2017年5月18日木曜日

 富士登山競走まで、まだ約3カ月あります、これからの練習をどうするかが、とても重要な事でした。
 私には、コーチもいなかったから、すべて自分自身で決めなければなりませんでした、でもそれって、他人任せにならないから、本当に自分にとって大切な経験になるんです。
 日頃の練習は標高差300メートルの山を走り、スピード練習は通勤ランの帰りに、信号が赤になるまで、ぶっ飛ばして走る、変則インターバルでした、横を走っている車に負けてたまるかって気で走りました。
 そして、週末の休みに、富士山に行き、登山競走のコースを走りました。
 私の人生の中で一番必死に練習した時でした、絶対に自分を変えてやろうと思っていました。
 そんな練習を続けているうち、自分が少しづつ精神的にも、肉体的にも強くなっていくのが実感できました。
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿