2013年6月17日月曜日

富士山への道

 富士登山競走、そんな大会が、私の知らないところで毎年7月25日に、山梨県富士吉田市で開催されていたんだと驚きました。                                                                                                    その大会の詳しい参加要項を読みながら、体中が燃える様に熱くなってくるのがわかりました。                                                             これだ、この大会こそが、私が求めていた大会なのだと思いました。                                                                             続く

0 件のコメント:

コメントを投稿