2013年6月29日土曜日

富士山への道

 その後、参加要項を読み進めていくと、この大会には、山頂コースの富士吉田市役所をスタートして、富士山頂ゴールの21km(当時は19kmになってた記憶があります。)と、五合目コースの富士吉田市役所をスタートして、五合目がゴールの15kmの2つの部門がある事がわかりました。

 どうせ参加するなら、山頂コースだと思いました。

 ところが、山頂コースは参加資格のなかに、満19歳以上44歳未満というものがありました、私は3月生まれで、この時まだ18歳でしたから参加できないことが解り、かなり残念な想いをしました。

 よし、それなら、1年間自分なりの練習をして、来年必ず参加するぞと決意しました。

 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿