2013年6月5日水曜日

富士山への道

  マラソン大会が終わり、何日か経った時の事でした、学校のある授業を、受けていた時、その授業の担当の先生が、私に、芹澤は、このあいだあったマラソンに勝って喜んでいる様だが、あの20KMは、実は距離が短かかったんだよと言われた。                                                                    
 この先生は、私が通学ランニングをしていた時に、嫌味を言ってきた人だったので、よほど私が勝ったのが、おもしろくなかったのだろう。                                                                                              しかし、クラスメートの誰一人その先生の言葉に、同調する者はいなかった、それがうれしかった、私も反論はしませんでした、男子みんなが同じ距離を走ったんだから何の問題もないから。                                                              続く

0 件のコメント:

コメントを投稿