2013年8月5日月曜日

富士山への道

 第37回富士登山競走、長年苦しんでいた、貧血が改善されて、望んだ大会でした、富士山での練習は殆どせずに、ホームコースの箱根山の外輪山である、伊豆佐野の山で練習を積んで臨みました。

 この大会で、やっと初参加の時のゴールタイムを更新する、3時間7分台で13位になれました、うれしかったですね、貧血を治せばまだまだいけると思いました。

 この時、優勝をかざったのが、北村さんでした、タイムは2時間50分6秒で2度目の優勝、しかもこの時41歳最年長の記録です。

 来年は私が必ず勝つ、表彰式の北村さんを見てそう思いました。

 
 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿