2012年9月15日土曜日

敬老の日に思う事

おはよう、ございます。芹澤雄二です。

今朝夜中の、午前2時半位から、自宅近くに落ちた雷の音で、目が覚めました、10回以上はあったので、慌ててテレビ等の電気製品のコンセントを抜きました。数年前までは、9月15日が敬老の日でしたよね。
この日で思い出すのが、私がバリバリ、マラソンを走れていた時、島根県の玉造毎日マラソンによく出場していました。
この大会で優勝するのが、夢でしたが、最高順位は5位でした、とにかくこの大会のフルマラソンは、残暑が厳しかった、だからこそ、勝ちたかった、歴代の優勝者にオリンピックメダリストの君原さんや、ボストンマラソン優勝の采谷さん等が名を連ねていたのも、魅力のひとつでした。
今は日にちも変わり、距離もフルマラソンがなくなったのが少々残念です。

それでは、また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿