2012年9月17日月曜日

富士登山駅伝について

おはようございます、芹澤です。
         
 今朝から、台風16号の影響で非常に風が強いので、外出は注意が、必要ですね。
 
 この夏の、8月5日(日)に10数年振りに、富士登山駅伝に出場しました、やはり駅伝は一人で走る、富士登山競走と違い、かなり 緊張しました、走った区間は4区の登りと、8区の下りで、4区では順位を上げることが出来ましたが、8区の下りでは、順位はそのままでしたが、後ろにいたチームにかなり追い上げられて、焦りました。 


 原因は、やっぱり富士山での練習が出来なかった事と両ヒザを痛めている事だと思う、あと50歳という年齢も少しあるかな、これでも昔はエース区間の5区、7区で区間賞を4回頂いているんですよ、あの頃は、富士登山競走と、この富士登山駅伝5区、7区で1位を取って、本当の富士山のチャンピォンだと思ってやってました。それが叶えられたのが、1986年、1988年、1991年でした、本当に富士山に青春をかけてやってた時期でした。

 それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿