2012年10月31日水曜日

富士山への道

 2年連続で、それも、かなり苦労して富士山頂に登った事は、私にとって大きな自信と経験を残しました。

 高3の2学期が、始まってしばらくした時、担任の山田先生から、全校マラソンが1月に行われると言う事を聞きました。

 男子は20Km、女子は10km、場所は沼津市の千本浜海岸との事でした。

 高1と高2の時は、学校の周辺は車が多いため、校内マラソンはやっていませんでしたので、その話を聞いたとき、驚いたのと同時に1番を狙ってみたいと思いました。

 山田先生にも、クラスで持久走が、1番速いのだから、芹澤、優勝目指してがんばってみろ、記念に、大きなメダルがもらえるぞとハッパをかけられました。

 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿